ジロタソの「毎日がパラレルワールド」

心と幸せを探求し続ける50代のおっさんのブログです。

本日よりブログデビューでございます!

皆さま、お初にお目にかかります。

私、ジロタソと申します。

御年51歳。

気は若いつもりですが、体力の衰えには逆らえないのを感じております。

さてさて、こうやって今ブログを書いてはおりますが、

もともとこの手の物はほんと苦手意識が強くて、ずっーと躊躇してました。

発信したい事は山ほどありますが、とても歯痒い思いでした。

やりたい事なら1歩踏み出そう!ってな感じで今ブログ書いてます。

やり始めたら結構簡単にできるじゃん!自分才能あるかも!(笑)

ちょっと調子乗ってしまいましたが、でもこの自分認める事って

ほんとめちゃくちゃ大事なんですよー。

これから私のいろいろ発見した事や気付きを発信していく上でも、

この「自分を認める」ってのがほんとキーワードになってきます。

今日のところはこの辺りとして、次はプロフィールにも書きました、

めんどくさがり屋で努力が大っきらいなこの私が

努力の塊のような減量にトライし、成功したのかなどをお話したいと

思います。

それではまた!^^